« 50話終わり | Main | 茄子 »

June 06, 2009

天使と悪魔

前作と異なり なかなか評判がよいので

天使と悪魔を観に行ってきました。

前作は 観る前に原作を読んでおきましたが

今回はまったく準備なし。

話についていけるか少し不安でしたが

かなりわかりやすく作られておりました。

スタートレックに続き これは結構オススメかも。
 
 
 
少し待ち時間があったんで 映画を観る前に

腹ごしらえ。

久しぶりに びっくりドンキーに入ってしまった。

学生の頃に何回か入ったことがあったなぁ。

懐かしすぎる。
 
 
 
昔をよく思い出すのは

歳を取ったせいなのか。
 
 

|

« 50話終わり | Main | 茄子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 50話終わり | Main | 茄子 »