« 復習は必要 | Main | ネットで保険 »

July 25, 2009

やっと片付いた

冬から春にかけてお世話になった

ホットカーペットを片づけてから 早数週間。

カーペットカバーを洗わなくちゃと思いつつ

梅雨空になかなか実行できず

放置しておりました。
 
 
 
が このままではまた冬が来てしまうので

とうとう重い腰を上げるコトに。

浴室にお湯を張り カバーを投入。

しばらく踏んで 汚れを落とす。

アクロンを入れて更に踏み洗い。

この時点で 湯船のお湯は真っ黒。

きたねー(>_<)

その後 軽く絞って洗濯機へ。

すすぎと脱水は 人力ではムリだから。

こういうとき 大きい洗濯機は便利だゎ。
 
 
 
乾いたカバーは 少しごわごわして

新品同様とはいかないけれど。

キレイになってすっきりしました。

これで押し入れに仕舞えます。
 
 

|

« 復習は必要 | Main | ネットで保険 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 復習は必要 | Main | ネットで保険 »