« 取れない | Main | やっと片付いた »

July 24, 2009

復習は必要

仕事帰りに 謎のプリンスを観る。

レイトショーなので ちょっと安くてうれしぃ。
 
 
 
時間があったので かつくら三条本店で夕ご飯。

カツが来るまで ゴマを擦って待つ。

ここの生湯葉コロッケがおいしいのだけど

今回は 季節限定メニューの

枝豆ときくらげのカツのセットにしてみたよ。

感想。

おいしいけど 生湯葉コロッケの方が好みかな。
 
 
 
お腹いっぱいになった後 ハリポタ鑑賞。

評判はあまりよろしくなかったのだけど

ワタクシ的には 楽しめました。

原作 読み直してから観たら

端折りすぎてダメ出ししてたかも。

原作を読んでないツレも なかなかの評価でした。
 
 
 
かなり忘れているところもあったので。

久しぶりに原作を読み直してみるかな。
 
 

|

« 取れない | Main | やっと片付いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 取れない | Main | やっと片付いた »