« またしても様子見 | Main | こんなん始めてみました »

July 01, 2009

衝動買い

またしても 楽天でぽちっとな。

腕時計を購入してしまいました。
 
 
 
ここ数年ずっと

コレを愛用しております。

電池交換は必要ないし

時刻も合わせなくていいし

その上かっこいいから お気に入り。
 
 
 
んでも ちょっと重いのよね。

あと かっこよすぎて

かわいらしい格好をしたときに合わない。

って めったにしないけどな。

そんなワケで も少しかわいいのが欲しくなったんですゎ。
 
 
 
いろいろ探してはみたものの

なかなか気に入ったのが見つからない。

電波とソーラーの便利さを知ってしまった今

普通の時計は使えん。
 
 
 
そしてとぅとぅ見つけてしまった。

タフソーラーで電波の腕時計。

しかも衝撃に強い

ワタクシにぴったりのヤツですよ。

バンドに樹脂が使われているから軽いし

カラーも夏っぽくていい。

発売されてからけっこう経ってるから

値段もいいカンジ。
 
 
 
黒いのと交代で

大事に使おう。
 
 

|

« またしても様子見 | Main | こんなん始めてみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またしても様子見 | Main | こんなん始めてみました »