« ネットで保険 | Main | ツボカビ症 »

July 27, 2009

またしても

仕事が終わって 家に帰って

ご飯ができるまで待ちきれなくて

空腹を少し紛らそうと

かむかむ梅を二つ食べました。
 
 
 
思い切り噛んでいると なにやら硬いかけらが。

初め 糖衣のかけらかと思ったんですが

それにしては 硬い。

・・・まさか。
 
 
 
はき出して 確認してみると

思った通り 歯の詰め物が出てきました。

またとれた・・・。
 
 
 
それにしても この一年で3回目。

こう頻繁に起こると 困っちゃう。

年齢と共に 詰め物が劣化しているのかしら。

放置するわけにもいかないし

諦めて歯科医に行こう。
 
 
 
ちなみに。

このかむかむシリーズは どれも硬さと味が絶妙で

はまるんですよ。

オススメは グレープかな。

んでも 詰め物には注意しましょう。
 
 

|

« ネットで保険 | Main | ツボカビ症 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネットで保険 | Main | ツボカビ症 »