« よかったー | Main | びっくりした »

July 11, 2009

生はよいねぇ

今日は 待ちに待った

まさやんの京都公演の日。

3ヶ月に1回 神戸で行われる会社の定例会が

急遽開催されることになり

開演時間に間に合わないかも・・・

と ヒジョーに焦ったんですが。

ギリギリ間に合う時間に終了。
 
 
 
急いで 京都に戻って

地下鉄で京都会館に向かう。

せっかくのライブだし オシャレをしたかったけど

仕事帰りだから仕方ない。

黒いスーツで行きました。
 
 
 
今までの公演の中では 一番と言っていいほど

ステージに近い席で。

双眼鏡を使わなくても ちゃんと顔が見えました(≧▽≦)

しかも かなりいい声で

今日は喉の調子がいいんだわーって

ちょっと興奮。
 
 
 
新しいアルバムの曲だけじゃなく

昔の曲もいろいろ歌ってくれました(〃∇〃)

全部で30曲近くあったかも。

僕はここにいる と ワンモア がなかったのが

すこし残念だったけど

それを差し引いても 満足の公演でした。

まさやん おつかれさま!
 
 
 
仕事帰りで筆記用具を持ってたんで

きっちりアンケートも書いてきたよ。

まさやん 読んでくれるかなぁ。
 
 

|

« よかったー | Main | びっくりした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« よかったー | Main | びっくりした »