« こんなん始めてみました | Main | 手術・・・? »

July 03, 2009

バーゲンだらけ

通勤帰りに 京都駅を通過するのですが。

7月になって 駅ビルやら地下街やらでバーゲン開催中。
 
 
 
誘惑が多すぎる・・・。
 
 
 
絶対に必要なものは仕方ないけど

そんなものはそうそうあるワケがないし。

これからいろいろお金がかかるので

無駄遣いはいかん。

・・って 頭ではわかっているんだけどねぇ。
 
 
 
そんな煩悩を少しでも満たすために

結婚式用のドレスを買っちゃいました(≧▽≦)

紫色のかわいいやつ。

だって半額で売ってるんですよ 奥さん。

靴とバッグとストールまで買ったのに

割引前のドレスの金額で済んでしまった。

ラッキー。
 
 

|

« こんなん始めてみました | Main | 手術・・・? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんなん始めてみました | Main | 手術・・・? »