« 生はよいねぇ | Main | まだ通うのか。 »

July 12, 2009

びっくりした

医療保険と養老保険には 前々から入っているのですが。

死亡保険には入ってないんですよねぇ。

養老保険がもうすぐ満期なので

これを機に 保険を見直そうかと考えたり。
 
 
 
最近は

ネットでまとめて資料請求できるので

とても便利。

そこで何社か選択して

一気に資料を申し込んでみました。
 
 
 
すると 10分ほどして

電話がかかってきました。

出てみると 保険市場の方。

え。なんで?

どうやら 資料を見ただけではわからないだろうから

保険市場の窓口に来て説明を聞いてみませんか

と いうコトらしい。

それじゃあ ネットで資料請求する意味がないじゃないか。
 
 
 
気が向いたら行きますと答え 電話を切りましたが。

資料請求される度に 電話しているのかしら。

ヒマというかなんというか。

まぁ 資料を読んでもわからなかったら

行ってみるのもいいかもね。
 
 

|

« 生はよいねぇ | Main | まだ通うのか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生はよいねぇ | Main | まだ通うのか。 »