« やっと片付いた | Main | またしても »

July 26, 2009

ネットで保険

保険市場で資料請求をしたまま

またしても放置。

だって 資料がいろいろありすぎて

どれがいいのかさっぱりなんだもの。
 
 
 
ただ。

さすがに誕生日が近くなってきたんで

まじめに考えてみることにしました。

年齢が一つ上がると掛け金も上がるからね。
 
 
 
医療保険は既に入っているので

ワタクシに必要なのは 死亡保険。

子供はいないし そんなにたくさん必要はないけど

葬式代くらいは出せないと困る。

で 見つけたのがライフネット生命保険

掛け金がかなり安い。

シンプルだし これいいんじゃない?
 
 
 
申請もネットで簡単なので 早速j申し込んでみた。

一つ気になるのは。

ワタクシ

喘息やら副鼻腔炎やらで通院してるし

子宮筋腫も見つかっちゃってるし

こんなんでも いけるのかしら。
 
 
 
まぁ 動かなければ始まらないので

とりあえず 返事待ちってコトで。
 
 

|

« やっと片付いた | Main | またしても »

Comments

気って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのるーしぇ | August 01, 2009 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと片付いた | Main | またしても »