« みんながんばれー | Main | 生はよいねぇ »

July 10, 2009

よかったー

とうとう来ました 腹腔鏡外来の日。

無理言って 夜に予約を入れてもらったんですが

予定より実験に時間がかかってしまい

間に合わなくなりそうに。
 
 
 
バス停まで走って なんとかバスに乗り込み

地下鉄に乗り換えるため 烏丸今出川で降りる。

ヒールで走った後で足がガクガクだったからか

降りた途端 足首がグキッとなり。

MRI画像やらトートバックやらで両手が塞がっていたので

思いっきり転んでしまいました。

恥ずかしー。
 
 
 
体を張ってがんばった甲斐あって

予約時間には間に合ったんですが。

なんかえらい混んでる病院で

名前がちっとも呼ばれない。

予約の意味ないじゃん。

2時間ほど待った後 やっと診察室へ。
 
 
 
先生に今までの経緯を説明し その後内診。

MRI画像を見ながら 先生がうなる。

そんなに悪いのか・・・?

少し心配になって 先生が話すのを待つ。

すると

すぐに取らないとまずいような筋腫はないんだけどなぁ・・・

ですって。

どーゆーこと?
 
 
 
MRI画像で取った方がよいと言われた筋腫はとても小さくて

すぐに取る必要はないらしい。

大きいところでは 3cmのが2つあるけど

それも慌てて取るほどではないみたい。

なーんだ。
 
 
 
と言うワケで

しばらくは様子見となりました。

よかったぁ。
 
 

|

« みんながんばれー | Main | 生はよいねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みんながんばれー | Main | 生はよいねぇ »