« バーゲンだらけ | Main | かまわぬ »

July 04, 2009

手術・・・?

下腹部のMRI画像を持って

またしても婦人科へ。

不正出血は止まったんで

わざわざ病院へ行くのは かなりめんどくさい。

MRI画像はでかいので

家に置いておくのも それはそれでめんどくさい。
 
 
 
さて。

私の通う婦人科は産科もあるので

子供連れや妊婦さんが多い。

その上 土曜日ともなれば

夫婦でやってくる人もいるので

待合室は激混み。

まぁ こっちは妊婦ではないし

座れなくても問題ないんだけどな。
 
 
 
かなーり待たされた後

ようやく呼ばれて診察室へ。

MRI画像を先生に渡して見てもらう。

たくさんあるなぁ と言いながら

一つ一つ 説明してくれました。

そして 中に一つ

取った方がよさそうなのがあるんだって。

マジすか。
 
 
 
ここでは なんとも言えないので

腹腔鏡外来に行ってください

と 紹介状を渡され

すぐに予約を入れられました。

マジすか。
 
 
 
そんなに緊迫した状態なのかしら。

かなり不安です。
 
 

|

« バーゲンだらけ | Main | かまわぬ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バーゲンだらけ | Main | かまわぬ »