« 認定! | Main | 充実の二日目 »

July 18, 2009

今日から三連休!

今年は長野ツーリングですぞ。

上諏訪温泉に行って参ります。

何故上諏訪かと言われれば

宿を取ろうと思った時に

手の届く金額の宿が もぅそこしか空いてなかったから。
 
 
 
京都から上諏訪までは およそ300km。

埼玉から新潟に帰るよりは近いけれど

慣れない道なのでちょっと自信がない。

まぁ高速道路だし なんとかなるかな。
 
 
 
起きるのが少し遅くて 家を出たのが10時過ぎ。

今日の予定は特になく

宿に着くことが目的なので油断してしまったゎ。

京都東インターから名神に乗り

長野へ向かう。

連休初日にしては まぁまぁ流れているぞ

と 思ったら。

中央道に入った途端 事故渋滞。

トンネルの中で渋滞しちゃって 全然進まない。

さすがにトンネルの中ではすり抜けもできず

排ガスにまみれながら 少しずつ進む。

こりゃキツイゎ。

出発から8時間かけて ようやく宿に到着しました。

驚くことに この間 ほとんど雨に遭わず。

もしかして 雨女返上かしら。
 
 
 
連休中なのに お手軽価格の宿だったので

あまり期待しないでいたんですが。

お風呂も部屋も接客も料理も大満足。

料理なんて 食べきれないくらいの量でした。

この宿はオススメ。
 
 

|

« 認定! | Main | 充実の二日目 »

Comments

出発ってなに?

Posted by: BlogPetのるーしぇ | July 25, 2009 at 01:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 認定! | Main | 充実の二日目 »