« 移民だ! | Main | 講師募集 »

August 22, 2009

ちょっと遅めの誕生日祝い

そぅそぅ。

ワタクシ ちょっと前に誕生日を迎えたんですよ。

もぅ誕生日を祝える歳ではなくなってきたので

敢えて触れませんでしたが。
 
 
 
妹からは LUSHの桃色キック。

父からは コンデジ購入資金。

母からは・・・なんだっけ?

そうそう。

好きなものを買えと こちらも現金でした。

おめでたくなくても プレゼントはちゃっかりいただいてます。
 
 
 
そんなカンジで 誕生日当日は過ぎたのですが。

ツレがお祝いをしようと言ってくれたので

おいしい洋食が食べられるお店を探してみました。

荒神口のシェ・キクスイにするか

烏丸七条の七番館にするか かなり迷い。

近いし ツレが行ったことがないという理由で

七番館に決定。

魚も肉も食べられるコースにしてみました。
 
 
 
前菜とサラダは まぁ普通でしたが。

鱧のムニエルと牛ヒレ肉のソテーはおいしかった(≧▽≦)

サツマイモのスープもなかなかでした。
 
 
 
記念日においしいものを食べるって

なんかシアワセだねぇ。

・・・正確には記念日ではないけどな。
 
 

|

« 移民だ! | Main | 講師募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 移民だ! | Main | 講師募集 »