« 勧められた | Main | おつかれさまでしたー »

August 19, 2009

かわゆぃ

村クエが進んで

チャチャがクエについてくるようになりました。

絶対オトモアイルーの方がかわいいと思っていたけど

意外とチャチャもかわいいことが判明。

お面によって口調が変わるのがいいね。
 
 
 
ドングリのお面のときは 口調が生意気だけど

ふさふさのお面のときは すごく低姿勢でかわいい。

そんなワケで もっぱらふさふさのお面をかぶせてますゎ。

・・・見た目はイマイチなんだけどね。
 
 
 
モンスターを引きつけてくれるし

千里眼効果もあるし

これで村クエが少し楽になりますな。
 
 

|

« 勧められた | Main | おつかれさまでしたー »

Comments

面って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのるーしぇ | August 29, 2009 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 勧められた | Main | おつかれさまでしたー »