« その差はいったい? | Main | 忙しぃ一日 »

August 13, 2009

怠惰な一日

久々に実家に帰ったら

家の色が変わっておりました。

前のより落ち着いた色で いいカンジ。

まぁ ワタクシが住むわけではないので

あまり関係はないんですがねぇ。
 
 
 
そして リビングには

世界の亀山モデルのAQUOSが 鎮座しておりました。

って でか!

ソファから見るより ダイニングから見る方がいいくらいの大きさ。

ブルーレイディスクも観られるそうで

地デジ対策もまだの我が家からすると

ホントうらやましぃ。
 
 
 
で そのでっかいテレビで

だらだらとスターチャンネルを見続けてしまったよ・・・。

だって他にすること ないんだもの。

どうせなら Wiiを持ち帰って

MH3をやりたかった。
 
 
 
それにしても こんなにだらけてしまって

仕事に復帰できるのかしら。

不安だゎ。
 
 


|

« その差はいったい? | Main | 忙しぃ一日 »

Comments

地って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのるーしぇ | August 22, 2009 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« その差はいったい? | Main | 忙しぃ一日 »