« 敢えなく撃沈 | Main | チリンの鈴 »

August 31, 2009

かわいぃの見つけた

9月の晴れ舞台のために買った

パーティドレスに合うアクセサリーを物色中。

出費が嵩んでいるんで

手持ちのでなんとかしようかとも考えたんですが。

せっかくなんで新調することに。
 
 
 
あんまり派手なのは年齢的にもどうかと思うし

あんまり地味なのも新調する意味がなくなるし

そぅ考えるとなかなか難しい。

大体ワタクシ京都のお店ってそんなに知らないし。

阪急や高島屋やその辺をうろうろしてみましたが

お値段とデザインと

どちらも納得できるものは見つからず。

半ば諦めつつ伊勢丹に寄ったところ

アナスイでよさげなのをようやく見つけました。

これなら値段もデザインもいいカンジ。
 
 
 
どうせ買うなら黒いのがよかったんだけど

目的にそぐわないので仕方なく諦める。

まぁピンクのでもかわいぃからいいか。
 
 

|

« 敢えなく撃沈 | Main | チリンの鈴 »

Comments

きょうるーしぇが新調するはずだったの。

Posted by: BlogPetのるーしぇ | September 12, 2009 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 敢えなく撃沈 | Main | チリンの鈴 »