« 変な限定が付いたヨ | Main | うまーぃ »

August 04, 2009

ちょっとがっかり

コナミスポーツを初めて利用。

まずは

施設の使い方とか 器具の使い方

その他 いろいろな話を聞く。

先月 入会手続きをしたときに

そんな予感はしていたのだけど。

はっきり言って ここの施設はしょぼい。
 
 
 
プールは15mのが4レーンしかないし。

スタジオだって2つしかないし。

トレーニングマシーンも少ないし。

お風呂もイマイチ。
 
 
 
たまたま ここだけがそうなのかもしれないけど

前通っていたセントラルスポーツと比べると見劣り。

まぁ 京都で広い土地を捜すのは難しいし

こぢんまりとしちゃうのは仕方ないのか。
 
 
 
京都にもセントラルスポーツの施設があるみたいだけど

さすがに 太秦まで通うのはムリだしなぁ。

ここで3月まではがんばるコトにしましょう。
 
 

|

« 変な限定が付いたヨ | Main | うまーぃ »