« かわゆぃ | Main | 移民だ! »

August 20, 2009

おつかれさまでしたー

今日まで院試だったそうで。

そいえば 4回生がげっそりしておりました。

みんなすごく勉強してたからねぇ。

うちの研究室はみなさん優秀で

全員合格のようです。

すばらしぃ。
 
 
 
この歳になって学生と一緒にいると

ホント若さって羨ましぃと思う。

これから先 いくらでもどうにでもなるというか

そんな可能性がいっぱいで。

自分にもそんな時期があったのに

なんか無駄にしちゃったなぁと 少し後悔してみたり。

まぁ今更言っても遅いんですがね。
 
 
 
ワタクシはなんにもしてないけれど

お疲れ様会が開かれたので 参加してみましたよ。

タダ酒とタダ飯をいただけたんで ちょっとラッキー。
 
 

|

« かわゆぃ | Main | 移民だ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かわゆぃ | Main | 移民だ! »