« 物欲全開! | Main | かわいぃの見つけた »

August 30, 2009

敢えなく撃沈

職場でマンション住まいの秘書さんと話しているうちに

一戸建てよりマンションかしらとその気になり。

大学から近い 新築マンションのモデルルームを見学することに。

まぁちょうどその近くで もともと用時があったんですけどね。
 
 
 
最寄り駅から徒歩2分と謳っているだけあって

線路のすぐそば。

とは言え 本数が少ないと思われる路線なんでうるさくはなさそう。

今時 防音もしっかりしているだろうしね。

原付置き場はあるけれど大きいバイクは停められなさそうだな。
 
 
 
そんなコトを考えながら エントランスへ向かうと

見学の方は直接部屋番号を押して呼び出してください

と 張り紙が。

どきどきしながらインターホンを鳴らしてみると 若い女性の声が。

営業の人かなぁと思いながら

モデルルームを見学しに来た旨を伝えると

この時間は予約でいっぱいです

との答えが。

なんてこったい。

簡単に見られるもんだと思っていたので 予約なんて取らなかったよ・・・。

夕方なら空いていると言われたけれど。

待ってまで見るのもなぁと 資料だけいただいて帰ることにしました。
 
 
 
マンションってこの不景気で売れ残ってるイメージだったけど。

意外と人気でびっくり。

まぁ場所によるのかもしれませんな。

京都の北の方で 駅から近くて 大文字焼きも見られて

2000万円台で買えるマンションはお買い得ってコトなのかな?
 
 

|

« 物欲全開! | Main | かわいぃの見つけた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 物欲全開! | Main | かわいぃの見つけた »