« こわっ! | Main | リベンジ成功! »

August 07, 2009

意外といけるじゃん

今日は ジムでトレーニングプログラムを作ってもらう日。

30分で1500円だって。

コナミスポーツは 月会費は安いけれど

有料のプログラムが多い。

てか

お金追加で払わないと

やりたいことが あんまりできない。

なんかずるい。

ただ 筋トレは初めてなので

ちゃんとしたプログラムを作ってもらった方が

効果ありそうだからね。
 
 
 
猫背なのを矯正したいのと

二の腕を引き締めたいのと

脚の筋力アップをメインに

使うマシンの説明を受けながら

セッティングやら姿勢やらのチェックを受ける。

覚えるのが大変だ!

と思ったら ちゃんとカルテが用意してありました。

よかったー。
 
 
 
30分みっちり教わった後

まだ余裕があったので もう1セットやってみる。

思ったより動けたので なんかうれしぃ。
 
 
 
お風呂に入って お家に帰って

ぐっすり眠りました。

筋肉痛対策に ビタミン剤もきっちり飲んだし

我ながら完璧。
 
 

|

« こわっ! | Main | リベンジ成功! »

Comments

アップって…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのるーしぇ | August 15, 2009 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こわっ! | Main | リベンジ成功! »