« 実物大。 | Main | とうとう »

August 16, 2009

すっきり剥けた

夏になると気になる踵のガサガサ。

冬もガサガサだけど 靴下を履いていることが多いので

ここまで気にならない。

そんなときには ベビーフットで一皮剥いていたのですが。

この度 もっといいものを見つけました(≧▽≦)
 
 
 
それは ビューティーフット
 
 
 
ベビーフットのぱちもんじゃないか!

と言う声も聞こえてきそうですが。

かく言うワタクシも 最初はそぅ思って期待していませんでした。

が こっちの方が断然皮の剥げ方が気持ちいぃ。

ベビーフットの方は

剥け初めから終わりまで 少しずつ剥けていくのですが。

ビューティーフットの方は

剥け始めると 一気に大きな固まりで剥けるカンジ。

なので 部屋やお風呂があまり汚くならない。

これって結構重要。

ちなみに剥けた皮は エイヒレのようでした・・・。
 
 
 
個人差はあると思うので あれですが。

ワタクシ 今後は

ビューティーフットで行こうと思います。
 
 

|

« 実物大。 | Main | とうとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 実物大。 | Main | とうとう »