« 間に合わず | Main | 新しい村 »

August 27, 2009

疲れた。

9月の大型連休に 家族が京都に集結するんで

いろいろと準備が忙しい。
 
 
 
まず 父の代わりにえきねっとに登録し

行きの新幹線の切符を予約。

はっきりとは言わないけれど

乗りたそうな雰囲気を醸し出していたので

時刻表を調べて N700系にしてみました。

切符の買い方もきっちり説明し任務完了。
 
 
 
次に 妹の代わりに格安航空券を捜しまくり。

時期が時期だけに希望の便はどこもいっぱいで

これがまた なかなか見つからない。

しかも価格の上限を決められているので 高いのは買えない。

それでもなんとか 妹の希望する価格以内で購入できました。

ふぅ。

少し時間が早いのは我慢してもらおぅ。
 
 
 
こっちの都合で京都に来てもらうんで

多少の苦労は仕方ないかなって思うけど。

こちらもいろいろやらなきゃいけないことがあるんで

大変ですゎ。

二人ともネットが使える環境にいるんだし

これからは自分でやってもらうことにしようかなぁ。

何事も経験ですよ。
 
 

|

« 間に合わず | Main | 新しい村 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間に合わず | Main | 新しい村 »