« 染め直し | Main | 43歳って! »

September 12, 2009

懐かしすぎ

大学時代の先輩に お食事に誘われました。

何度か誘っていただいてるのに

いつも別の用時が入ってしまって行けなかったので

今度こそゼヒとも参加したいところであります。

しかも今回

学生時代にお世話になった元助教授もやってくるとのこと。

これは行かねば!
 
 
 
ホントは夜の会食がよかったみたいなんですが

夜はワタクシ体調の方がヒジョーに不安なんで。

無理を言ってランチに変更していただく。

先輩は山科でフルートのレッスンが

先生は京都でケーナのレッスンがあるため

京都駅周辺でのお食事となりました。

近くてラッキー♪
 
 
 
先に到着したワタクシと先輩とで

イタリアンバイキングのお店に入り

先生が到着するのをしばし待つ。

30分ほどして現れた先生は

数年前ぶりに会ったとは思えないほど

昔のまま。

いやー 懐かしい。
 
 
 
昔話と近況報告に花が咲き

あっと言う間に時間が経ちました。

女三人寄れば姦しいとはよく言ったものですな。

また集まることを約束して解散。

とっても楽しい時間でしたゎ。
 
 

|

« 染め直し | Main | 43歳って! »