« 大掃除 | Main | これで おしまぃ »

September 29, 2009

おえっ

大学病院は予約を取っていても待たされるんで

できれば行きたくはないんですが。

謎の発熱の原因が鼻かもしれないと言われたら

行くしかないよねぇ。
 
 
 
今日は主治医が初診で出ている日みたいなので

できれば主治医でお願いしますと受付に伝言。

そしたら 今日は混んでいるからお昼過ぎになるかもしれないと

言われてしまいました。

お昼過ぎかぁ。

仕事を抜けて来ているので あんまり長居はできないし

仕方ないので 別の先生にお願いすることにしました。

と言っても 待たされることには変わりないんだけどね。
 
 
 
11時過ぎにようやく呼ばれて 診察室へ。

今までの経緯を説明したり 検査結果を見せたりして

診断を仰ぐ。

内視鏡で鼻の中も見てもらったんだけど

なんかはっきりしないカンジ。
 
 
 
とりあえず抗生物質を出しておくので

二週間後にまた来てください とのこと。

しかも血液検査とCTもやっとくように だって。

もー 検査ばっかりでイヤになるゎ。
 
 
 
ようやく職場に戻って仕事再開。

しばらくPCをいじっていると なんだか頭が痛くなってきた。

あれ 疲れ目かな?

放っておいたら 吐き気までしてきたんで鎮痛剤を飲む。

アスピリン喘息持ちなので 今はアセトアミノフェン成分のしか

飲めないのがつらいですな。
 
 
 
普段なら一時間もすれば効いてくるのに

ちっとも頭痛は治まらず。

むしろ吐き気がひどくなってきました。

こりゃ やばい。

トイレに駆け込んで事なきを得ましたが

こんなこと初めてだからびっくり。

ワタクシのカラダ 大丈夫かしら。
 
 

|

« 大掃除 | Main | これで おしまぃ »

Comments

The comments to this entry are closed.