« コンデジ購入 | Main | 懐かしすぎ »

September 11, 2009

染め直し

髪を洗うときにふと鏡をのぞくと

染めたばかりの白髪が白く光っておりました。

うそ!
 
 
 
見間違いかと再確認しても

やはり白い。

しかも染まっていると思ったところも

やけに茶色いんです。

あれ 色間違えた?
 
 
 
晴れの日のためにわざわざ美容室に染めに行ったのに

これでは自分で染めたのと変わらないではないか-。

そこですぐに美容室に電話。

もう一回染めてもらうコトになりました。
 
 
 
とりあえず前回より一段階黒い色にしてもらい

白髪の目立つ分け目をしっかり染めてもらう。

今回はいいカンジに染まったみたいです。
 
 
 
担当の美容師さんがかなり恐縮しておりましたが

普段ならやり直しなんてさせませんよ。

クレーマーじゃないからご心配なく。
 
 

|

« コンデジ購入 | Main | 懐かしすぎ »

Comments

The comments to this entry are closed.