« セピアとバンダイキブラウン | Main | だるい »

September 23, 2009

胃が痛ぃ

妹が 新潟に帰ると言うことで

伊丹空港までお見送り。

連休最終日だし

高速道路が渋滞することを考えて

かなり早めに京都駅から出るリムジンバスに乗り込みました。
 
 
 
早起きだったんで道中寝るかなと思いきや。

途中 太陽の塔なんかが見えちゃったり

くだらない会話で 姉妹で盛り上がってみたり

楽しいバスの旅でした。
 
 
 
伊丹空港は初めてなので 結構ドキドキ。

てか 飛行機苦手だから 空港自体あまり行かないしな。

座席指定と搭乗手続きを早々に済ませた後

展望デッキで飛行機の離着陸を見学。

妹も飛行機に乗るのは高校の修学旅行以来らしいので

だんだん緊張してきた様子。

離陸の時にトイレに行きたくなったらどうしよぅ とか

手荷物持ち込めなかったらどうしよぅ とか

隣で騒いでいる妹を見ていたら

こっちまで緊張してきましたよ。
 
 
 
手荷物検査にはまだ時間がありましたが。

ここで飛行機を見ていると緊張するだけなので

早々に引き上げる。

そしたら 検査場の前にはものすごい人の列が。

こんなところでも並ぶのか・・・。

まぁ連休最終日だし 仕方ないか。



あまりの人の多さに

間に合わないんじゃないかと少し不安になりましたが。

妹は無事に機内の人に。

飛行機が無事に飛び立つまで心配で

展望デッキから観察しておりました。
 
 
 
それにしても。

自分が乗るわけでもないのに

緊張しすぎて 胃が痛くなってしまったワタクシ。

実際乗るときには 胃潰瘍とかにならないか心配です。
 
 

|

« セピアとバンダイキブラウン | Main | だるい »

Comments

The comments to this entry are closed.