« 完成。 | Main | きれいになった♪ »

September 17, 2009

疲れていたのねぇ

美容院のエステに行ってきました。

ちょっと安くなるって言われたんで。

昔TBCのフェイシャルを受けたこともあるワタクシ。

はっきり言って

美容室のエステをなめておりました。

値段もかなり安いしねぇ。



まずはフットバスで足を温め。

その後 ベッドに仰向けになり

フェイシャルエステ開始。

こりゃー気持ちいいわぁ。

パックをしてもらう間に

デコルテもマッサージ。

ついでに背中と肩をぐりぐりと揉まれる。

こ これは痛い(>_<)
 
 
 
その後 腕のマッサージもされたんですが

これまた 痛い。

そんなにぐりぐりやっても大丈夫なのか

って 心配になるくらい痛い。

最後に合谷もぐりぐりやられてマッサージ終了。
 
 
 
結構痛いんですねぇって言ったら

どうやら肩こりのせいで痛かったみたい。

こんなに硬い人はなかなかいませんですって。

確かに肩は凝ってる方だと思ってましたが

そこまでひどかったとは。
 
 
 
お肌がキレイになるだけでなく

肩こりも解消されて スッキリ。

またやって欲しいゎ。
 
 

|

« 完成。 | Main | きれいになった♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 完成。 | Main | きれいになった♪ »