« 踊らされてます | Main | 染め直し »

September 10, 2009

コンデジ購入

基本 写真は苦手です。

とは言え撮りたいなって思う瞬間もあるワケで。

デジカメを新調しようといろいろ調べておりました。
 
 
 
ホントにカメラはダメダメなので

デジイチとか絶対いらないし。

一回買ったらしばらく使い続けると思われるので

あんまり奇抜なデザインはビミョーだし。

天の邪鬼なんで誰もが持っているのはイヤだし。

かといってマイナーすぎても不安だし。

うーん 困った。
 
 
 
そして悩みに悩んだ結果

RicohのCX1に決めました。

光学ズームが7倍。

1cmマクロがあること。

デザインがシンプル。

いろんな口コミサイトで評価が高かったこと。

写真好きの父からも一応お墨付きをいただいたし。

そしてなによりお手頃価格。

純正ケースと液晶カバーを付けて

ほぼ3万円で済みました。

ネットショッピングってすばらしぃ。

最寄りのソフマップでは

本体だけで3万円代後半なのにねぇ。
 
 
 
あとはたくさん写真を撮って

腕を上げるだけですな。
 
 

|

« 踊らされてます | Main | 染め直し »

Comments

The comments to this entry are closed.