« チリンの鈴 | Main | 原因不明 »

September 02, 2009

コラボ

なんかMH3のイベントに

出版社とのコラボが多い。

で チケットを集めると

マンガに出てくる

武器やら防具やらが 作れちゃったりするらしい。
 
 
 
フレさんが武装戦線革ジャンが欲しいらしいので

イベントにお付き合い。

いつもお世話になっているからねぇ。

それくらいやらねば。

って あまり役には立たないんですけどね。
 
 
 
ボルボロス2頭の捕獲なのに

捕獲アイテム忘れて行ったり

攻撃しすぎて死んじゃったり

いろいろトラブルはありましたが。

チケットは集まったみたいなのでよかったゎ。
 
 
 
今後気になるイベントとしては

犬夜叉の鉄砕牙が作れるヤツですな。

太刀なのがちと残念ですが 仕方ないか。
 
 

|

« チリンの鈴 | Main | 原因不明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チリンの鈴 | Main | 原因不明 »