« 懐かしすぎ | Main | 大量採血 »

September 13, 2009

43歳って!

京都駅周辺をうろうろしていて

ロレアル パリのキャンペーンブースを発見。

全然興味はなかったんですが

サンプル配ってたんで もらってみる。

すると

今 肌年齢を測定してるのでよかったらどうぞ

とのコト。

それはかなり気になりますな。
 
 
 
自慢するワケではないですが。

ワタクシ 実年齢より若く見られるコトが多いんです。

だから 結構自信がありました。

ただ 首周りが最近気になっていたんで

その辺は少しやばいかな と。
 
 
 
順番待ちをしていると

若くてキレイなおねえさんがやってきました。

年齢を伝えると 見えないですねーと褒められました。

お世辞だってわかってるけどちとうれしぃ。

そして肌年齢を測定。
 
 
 
結果。

肌年齢は43歳だそうです。

マジすか!

実年齢+○歳とは・・・。

自分で思っているより油分が低いらしく

キメも乱れ気味とのコト。

なんかがっかり。
 
 
 
思わず勧められた 美容液を買ってしまいました。

めちゃめちゃ踊らされてるし。

んでも まぁ それほど高いものではないし

サンプルもいっぱいもらったし

少しでも効果があるならいいかな。
 
 

|

« 懐かしすぎ | Main | 大量採血 »