« だるい | Main | 食べてみました »

September 25, 2009

つまり鼻が原因なのか

検査の結果が出ました。

今回はなんかいろいろ調べていただいたみたいで

項目がめちゃめちゃ多い。
 
 
 
関節に痛みがあると言うことで

膠原病の検査もしてありました。

結果 異常なし。

コレステロールも血糖も正常値だし

肝機能もばっちり。

年齢の割に優秀じゃないの。

レントゲンも

喘息特有の症状は見られるけど

特に問題はないみたい。
 
 
 
で 引っかかったのは

白血球とCRP。

これがどちらも高くなってました。

どうやらどこぞで炎症が起こっている模様。

・・・やはり鼻か。
 
 
 
確かにちょっと気になることが。

奥の方で鼻水が溜まっている気がするのに

かんでも出てこない。

それが喉の方にいってるみたいで違和感があるんです。

がんばってはき出すと黄色いのが出てくる。

これはやはり副鼻腔炎かも。
 
 
 
鼻が原因の場合 現在術後経過観察中のワタクシとしては

京大病院に行かねばならないワケで。

めんどくさー。

とは言え 放置するのもなんなんで

来週辺り 行ってこようかなぁ。
 
 

|

« だるい | Main | 食べてみました »