« 原因不明 | Main | 半年ぶりでした »

September 04, 2009

ちっさいの

幻のウラガンキンなるイベントが気になったので

ツレと二人で行ってみました。
 
 
 
これがもー ちっさくてかわいいの(≧▽≦)

連れて帰ってペットにしたいわぁ。

ただし。

攻撃力は大人と変わりないか

それ以上なので気をつけないと。

丘の上からの転がり攻撃は

はっきり言って回避不能です。
 
 
 
ペイントが当たらなかった時点で

イヤな予感はしたんですけど。

捕獲玉がちっとも当たらない。

せっかく穴に落としたのに!

仕方ないのでがんばって討伐しました。
 
 
 
その後 フレさんとも行ってみましたが。

きっちりペイントを当てておりました。

さすがですな。

フレさんの指導の下

持っている玉を全部投げて

ようやくワタクシも 1個当てることができました。

やれやれ。
 
 
 
なんだかんだで

MH3も楽しんでいるNANAなのでした。
 
 

|

« 原因不明 | Main | 半年ぶりでした »

Comments

The comments to this entry are closed.