« 毎日発熱 | Main | コンデジ購入 »

September 09, 2009

踊らされてます

今日から犬夜叉イベントが始まりました。

鉄砕牙が作れるってヤツですな。

太刀だからたぶん使えないんだけど

ちょっと欲しい。

もーカプコンの思惑にはまりまくりですゎ。
 
 
 
そんなワケで

フレさんにお願いしてイベントクエ連戦。

ランクが高い人と一緒にやると楽だねぇ。

自分の腕はどんどん落ちるけどな。

・・・落ちるほどの腕前なんてもともとないか。
 
 
 
凍土で3匹をたたきのめすこのクエは

ポイント的にもなかなかおいしぃ。

おかげでAlectoのランクもけっこう上がり。

チケットもきっちりいただきました。

やたー(≧▽≦)
 
 
 
あとはお金を貯めて 武器を作るだけ。

って これがけっこう大変なんだけどね・・・。
 
 

|

« 毎日発熱 | Main | コンデジ購入 »

Comments

The comments to this entry are closed.