« 43歳って! | Main | 臭いわー »

September 14, 2009

大量採血

原因不明の発熱に耐えられなくなったんで

病院に行くことにしました。

まずは内科で診てもらえばいいかと思い

健康診断を受けている総合病院へ行ってみました。

夜の診察もやってるんで便利だしね。
 
 
 
夜になると発熱する点を一生懸命伝えたんですが

発熱以外特に症状がないので 先生も原因はわからない様子。

まぁこれでわかれば苦労しないよね。

とりあえず胸部レントゲンと血液検査をしましょう

と言うことになりました。

ってワタクシ今年 何回レントゲンを撮ったかしら。

えらい被爆してる気がするゎ。
 
 
 
結果は連休明けになるのでまだ先ですが

診察を受けたことで気分的に楽になった気がします。

これで原因がわかるといいんだけどねぇ。
 
 

|

« 43歳って! | Main | 臭いわー »

Comments

The comments to this entry are closed.