« 臭いわー | Main | 疲れていたのねぇ »

September 16, 2009

完成。

ようやくプロフィール表が完成。

作り始めるまではめんどくさかったけど

始めてしまえばなんとかなるもんですな。

写真とかも入れちゃったりして

それっぽく仕上がりました。
 
 
 
さて これをどうやって送ろうか。

折れちゃまずいし

送料があまり高いのも困るし。

うーん。
 
 
 
メール便は安いけど

ポストに投函されてしまうので

ちゃんと届くか不安。

というワケで

日本郵便のエクスパックに決めました。

これなら直接渡してもらえるから安心。
 
 
 
研究室にあった段ボール箱を解体して

強化もきっちりしたし 完璧。

郵便屋さん あとはよろしくです。
 
 

|

« 臭いわー | Main | 疲れていたのねぇ »

Comments

The comments to this entry are closed.