« ちっさいの | Main | 便利になったなぁ »

September 05, 2009

半年ぶりでした

頭頂部の白髪が気になってきたので

美容室へ行くことに。

くせがかなり出てきたので

もぅストパーをかけてもいい時期だけど

髪がセットしにくくなるらしいので次回までおあずけ。
 
 
 
今回は美容院デビューとなるツレを一緒に連れて行きました。

いつも理容室で中学生のようにカットされているんで

少しおしゃれにしてもらおぅ。
 
 
 
担当はとても気さくな方なので

いろいろお話しが弾みます。

年齢もおそらく近いと思われ。
 
 
 
カラーはいつものヘナカラー。

白髪を目立たなくさせるのにいいし

黒髪が今のお気に入りなんで。

髪の傷みが気になるので

トリートメントもお願いしたいところでしたが

今月は何かと物入りなのでカラーだけで我慢我慢。

お誕生月は過ぎていたけれど割引してもらえてラッキー。

ついでに紹介割引もついてかなりお得に。

よかったー。
 
 
 
ツレも美容院デビュー無事終了。

なかなかいいカンジにしてもらいました。

あとは自分でその髪型をキープできるかが問題だな。
 
 

|

« ちっさいの | Main | 便利になったなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちっさいの | Main | 便利になったなぁ »