« 疲れていたのねぇ | Main | 終わった(≧▽≦) »

September 18, 2009

きれいになった♪

生まれて初めて

ネイルサロンに行ってきましたー(≧▽≦)
 
 
 
知識が全然なかったんで

1時間くらいでできるのかと思ってましたが。

すんごぃ時間がかかるもんなのねぇ。

びっくり。
 
 
 
チップなら30分で付けられますよーって言われたけど

そのチップを作るのに一週間かかるとは。

明日に間に合わなかったら意味がないしな。
 
 
 
家族と駅で待ち合わせていたので

1時間半しか時間がなく。

諦めかけたら ネイリストさんが

デザインによっては間に合いますよ

って言ってくれたんですよ。

そんなワケで お願いすることに。
 
 
 
爪の長さをヤスリで整え

甘皮のお手入れ。

その間にどんなデザインがいいかを決める。

バラの花っぽいのがかわいくてよかったんだけど

花が重なってるのは時間がかかるらしいので断念。

ベースはラメグラデーションにして

全部の指ではなく親指と薬指にだけ

お花を付けてもらうことにしました。

これなら時間内にギリギリ収まりそぅ。
 
 
 
塗っては固め 塗っては固めを繰り返し

まずはキレイなラメグラデーションができあがり。

つやっつやで見とれちゃうわー(〃∇〃)

その後 花びらを一枚ずつ作り

ラインストーンをキレイに乗せて

さらに固めて完成
 
 
 
短時間で仕上げてもらったけれど

満足の出来でした。

んでも これ

結構高いから しょっちゅうはできないなぁ。
 
 

|

« 疲れていたのねぇ | Main | 終わった(≧▽≦) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 疲れていたのねぇ | Main | 終わった(≧▽≦) »