June 20, 2007

かわいぃ

ぴちょんくん天気予報 つけてみました。

かわいいでしょ?
 
 
 
ぴちょんくんエアコンが欲しいところだけど

これで我慢。

んでも 湿気は嫌いなので。

除湿器買っちゃいましたヨ☆

明日あたり届く予定。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 17, 2007

長いよ

ココログ メンテにより

更新できず。

最近 メンテ長いのよねぇ。
 
 
 
別のトコ 探そうかしら。
 
 


| | Comments (0)

October 08, 2006

音も欲しいね

こんなの見つけました♪
 
 
 
懐かしー。

そして かわいい(〃∇〃)
 
 
 
そんなワケで さっそく導入デス。

ちゃんとiMacの時刻 合わせておかないとだゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2006

夏らしく

テンプレートを替えてみました。
 
 
 
ふと思ったんだけど。

向日葵って なんか恐くない?

特に大きいヤツ。

色合いは 鮮やかで夏らしくて好きだけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2006

いつまで

メンテ中?

もう ちっともつながらないし。

頼むよ ココログ。
 
 

| | Comments (0)

September 10, 2005

おやまぁ

いつのまにやら 一周年でした。

NANAkorobi 始めてから。
 
 
 
意外と続きましたなぁ。
 
 
 
もうちょっと

がんばってみるつもり。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 25, 2005

くしゃみがでたりして

テンプレートを替えてみたデスよ。

ある意味 季節モノですな。
 
 
 
花粉の飛ぶ映像を見ただけで

鼻がムズムズしちゃう人は

要注意ってコトで。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2005

がんばれ るーしぇ!

カウンターは外したものの

ちまたの反応は気になるわけで。
 
 
 
とりあえず

すぐ出来るコトがないか 探してみました。
 
 
 
おぉ。

BlogPetで アクセス解析ができるではないですか〜。

これならちょこっといじるだけだし。

試してみよ〜っと。
 
 
 
頼んだぞっ るーしぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

しばらく

カウンター 外すことにしてみた。

ちっとも読み込まないし・・・。
 
 
 
元に戻すか

別なのをつけるか

ちょっと考えるよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2005

かえようかなぁ

最近

カウンターの調子がイマイチ。

混んでるからかしらね。
 
 
 
まぁ 無料のだし。

そんなに多くは望んでないけど。

ちょっと

調子の悪い頻度が多いような気が・・・。
 
 
 
ん〜。

面倒だけど 別なの探すかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧